2020-01-01から1年間の記事一覧

LoveLight! Online!!アーカイブで楽しむSaint Snowの照明演出!

こちらの記事はSaint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~ Day2のネタバレを含みますので、事前情報なしでライブを楽しみたいという方はブラウザバックを推奨します。 みなさま大変ご無沙汰しております。まさけです。この記事が初めてだよという…

New Romantic SailorsにみたAqoursの新しい門出

このブログはLOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 New Romantic Sailorsのネタバレを含みますので、そちらを回避したい方はブラウザバックを推奨します。 ラブライブフェスの興奮が未だ冷めやらないまま2月を迎えましたが、みなさまいかがお過ご…

ラブライブフェスを振り返って~新しい輝きと後輩を見守る先輩の暖かさの照明~

この記事はラブライブフェス1日目および2日目のネタバレを含みますので、そちらを回避したい方々はブラウザバックを推奨します。 皆さま、ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。今年も細々とこのブログを更新していけたらいいなあくらいに…