2021-01-01から1年間の記事一覧

AZALEAちゃん2ndの照明演出 〜私まで元気もらいました〜

この記事はAZALEA 2nd LoveLive11 ~Amazing Travel DNA Reboot~ のセトリや演出の一部のネタバレが含まれますので、一切の先入観を排して曇りなき眼でライブを観たいという方はブラウザバックを推奨します。 ということで、AZALEA 2ndライブの1日目お疲れ様…

CYaRonライブから見えた「未来への希望」

この記事はCYaRon! LoveLive! ~大革命☆Wake Up Kingdom~ Day2の感想記事です。そのため多大なネタバレを含む可能性がありますので、「ネタバレはちょっと………」という方はブラウザバックをお願いします。 お久しぶりです、まさけです。初めましての方は、初め…

いつだって新しい夢を見ていい ~ 次の夢を紡ぐ照明演出 ~

こちらの記事はAqours COUNTDOWN LoveLive! ~WHITE ISLAND~ 二日目のセトリ等のネタバレを含みます。ネタバレが気になる方は、ブラウザバックを推奨します。 みなさま、あけましておめでとうございます!昨年はたくさんの方に本ブログの記事を読んでいただき…